50歳 のんびり休日!

今日は仕事が休みでのんびりの1日でした。

午前中は、ママを見送った後、テレビを見ていました。

午後からは髪が伸びたので、床屋ではちょっと刈り上げた感じで髪を切ってもらった。😄

また日頃運動不足なところもあるので、ジムに行って体をマシーンで鍛え、仕上げにランニングマシーンで30分間いい汗を流しました。😤😤😤

体を鍛えた後サウナに入り、大きな風呂で足を延ばしながら湯につかり、清々しい気分で家に帰りました。

また、今日はママが仕事が遅いため、夕飯は自分の役目である。🤩🤩

夕飯の献立は野菜が余っていたので味噌ダレ風の野菜炒めです。🧐

あとソーセージを上げ、鮭の西京焼きがメインです。

夜はあまり食べすぎると太ってしまうので控えたいところですが、ビールを飲みながら夕食をして予定よりも食べ過ぎてしまいました。😥

 

明日からまた食事を考えながら生活したいと思います。😶😶😶😶😶😶😶

 

最後に、東野圭吾の新刊が出たので読んで眠くなったら寝ようと思います。^_^