あいにくの雨😂の休日

今日はあいにくの雨です。

 携帯iPhoneの調子が悪く、ドコモショップに対応してもらった。予約していたのでスムーズに対応してもらった。

家に帰ってきてからは、昼飯に蒙古タンメン中本のカップラーメンを食べた。

久々に辛いものを食べたら結構おいしかった。また実際の店舗に行って食べてみたいです。

 食事をしながらテレビをつけたら、巨人対楽天がやっていた。

 WBC以来の岡本が巨人の4番として出場していた。やはりWBCの試合を見たせいか、巨人に戻っても活躍してくれるんではないかと期待して見ている人がいっぱいいる。今年はぜひとも活躍して巨人のリーグ優勝また日本一を見たいと思います。今年の課題はやはり投手陣だと思います。今日の先発の赤星にも頑張ってもらいたいです。